ご訪問ありがとうございますෆ

 

モノを減らして

ラクに暮らす

 

を目標にしています(*ˊᗜˋ*)ᕷ

エリカと申します。

 

 

2LDKの小さなマンション暮らし𖠿

 

夫(42)・私(44)・息子(高1)

チワワ(7)・トイプー(1)

 

どうぞよろしくお願いしますᕷ*゚

 

 

 

アメトピ掲載されました ダルマ笑い

 

いいね!フォロー、コメント

とてもうれしいです ニコニコ気づき 

いつもありがとうございますスター

 

 

先日

 

お気に入りの柔軟剤を

 

やめた理由を

 

お話しましたが、

 

 

 

( *´艸`)たくさんの方に見ていただき感謝♡

 

 

 

今回

 

我が家の柔軟剤が

 

決定しました。

 

 

 

 

 

柔軟剤候補の

 

 

ランドリン VS ラボン

 

image

 

 

正直…

 

 

どちらの香りも好き

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

という結論が出て

 

甲乙つけがたい…

 

 

 

 

ランドリン 

 

香りがしっかり

 

衣類について

 

動くたびにいい香り♡

 

image

 

 

 

 

 

ラボン 

 

ほんのり心地よい

 

香りがします♡

 

image

 

 

 

 

 

 
夫と息子にも
 
意見を聞いたところ
 
 
 
香りの強さはランドリン。
でも香りはラボンがいいね。
 
 
Σ(゚Д゚) で?どっちなん??

 

 

 
 
息子
違いが分からん。
どっちでもいい。

 

 

(;´Д`)なんの参考にもならんやん…

 

 

ということで

 

最終的に

 

私が決めました!

(*´∀`*)

 

 

 

私が選んだのは

 

 

 

ラボン!!

( *´艸`)

image

 

決め手は

 

ラグジュアリーな香り♡

 
高級感があり
 
ホッとする香りです♪
 
 
 
ランドリンも
 
気に入ってるので
 
 
気分を変えたい時は
 
ランドリンにしよう♪
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 

( *´艸`)ミニマリストのお気に入り