ご訪問ありがとうございますෆ
モノを減らして
ラクに暮らす
を目標にしています(*ˊᗜˋ*)ᕷ
エリカと申します。
2LDKの小さなマンション暮らし𖠿
夫(42)・私(44)・息子(高1)
チワワ(7)・トイプー(1)
どうぞよろしくお願いしますᕷ*゚
アメトピ掲載されました ![]()
![]()
いいね!フォロー、コメント
とてもうれしいです ![]()
いつもありがとうございます![]()
私たちと同じように
お財布も
夜は休ませた方が
いいらしい
ですヨ。
(´∀`*)
お金が
出入りして
お財布さんも
疲れていらっしゃる
でしょうから…
休ませることで
お財布が
元気になって
お金を呼び寄せる
のではないでしょうか♪

私は
色々試したい派
( *´艸`)
なので
早速
お財布の寝床を
作りました。
寝床はココ ▼
ここはどこ??
(;゚Д゚)
暗くて静かな
寝室の
ウォークインクローゼット
です。
ウォークインの角に
棚を取り付けて
お財布袋を
お布団代わりに
ね!
アハハ (*´▽`*)

わぁー♪
ちゃんと
お布団になってるやん!
へ?(;゚Д゚)ホント…?
めちゃ気持ちよさそうに
寝ていらっしゃる
( *´艸`) ウフフ
まぶしくないように
そっと
布団をかけて
おやすみなさい
╰(*´︶`*)╯☆
ちなみに
ちまたでは
お財布の布団!!
があるらしいです!
なにそれ!(*'▽') すごいやん!!▼
でもうちは
こんな豪華な
お布団の管理に
自身がないので…
(;・∀・) やめときます。
お財布さん
ゆっくり休んで
明日も
お金が
どんどん
どんどん
回りますように♪
( *´艸`)金運アップのために
お金の環境を整えた話▼
今日もありがとうございました。









