ご訪問ありがとうございますෆ

 

モノを減らして

ラクに暮らす

 

を目標にしています(*ˊᗜˋ*)ᕷ

エリカと申します。

 

 

2LDKの小さなマンション暮らし𖠿

 

夫(42)・私(44)・息子(高1)

チワワ(7)・トイプー(1)

 

どうぞよろしくお願いしますᕷ*゚

 

 

 

 

アメトピ掲載されました ダルマ笑い

 

星【愛用品】バックは3つあればいい

 

 

 

 

いいね!フォロー、コメント

とてもうれしいです ニコニコ気づき 

いつもありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

 

 私たちと同じように

 

お財布も

 

夜は休ませた方が

 

いいらしい

 

ですヨ。

 

(´∀`*)

 

 

 

image

 

 

お金が

 

出入りして

 

お財布さんも

 

疲れていらっしゃる

 

でしょうから…

 

 

 

 

休ませることで

 

お財布が

 

元気になって

 

 

お金を呼び寄せる

 

 

のではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

色々試したい派

( *´艸`)

 

 

 

なので

 

 

 

早速

 

お財布の寝床を

 

作りました。

 

 

 

寝床はココ ▼

image

 

ここはどこ??

 

(;゚Д゚)

 

 

 

暗くて静かな

 

寝室の

 

ウォークインクローゼット

 

です。

 

 

 

 

ウォークインの角に

 

棚を取り付けて

 

 

 

 

 

 

 

お財布袋

 

お布団代わりに

 

ね!

 

アハハ (*´▽`*) 

 

 

 

 

 

わぁー♪

 

ちゃんと

 

お布団になってるやん!

 

へ?(;゚Д゚)ホント…?

 

 

 

 

 

めちゃ気持ちよさそうに

 

寝ていらっしゃる

 

( *´艸`) ウフフ

 

 

 

 

まぶしくないように

 

そっと

 

布団をかけて

 

おやすみなさい

 

╰(*´︶`*)╯☆

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ちまたでは

 

お財布の布団!!

 

があるらしいです!

なにそれ!(*'▽') すごいやん!!▼

 

 

 

でもうちは

 

こんな豪華な

 

お布団の管理に

 

自身がないので…

 

(;・∀・) やめときます。

 

 

 

 

お財布さん

 

ゆっくり休んで

 

明日も

 

 

お金が

 

どんどん

 

どんどん

 

 

回りますように♪

 

 

 

 

( *´艸`)金運アップのために

お金の環境を整えた話▼

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

( *´艸`)ミニマリストのお気に入り