どうも皆様

四つ葉ママです🍀




10歳の娘。




すっかり成長しまして、最近はファッションやヘアスタイルにも少し気を使うようになってきましたおとめ座




それでもまだまだ子供っぽさも残っているし、

同じ歳の女の子と比べたら、まだまだ可愛いもんなんですがねー




彼女なりに、好きな色やデザインなんかもあるようです。




釣りやキャンプやスポーツなんかのアウトドアが大好きな娘。




ファッションもオーストラリアのアウトドアファッションが好きなようです。








冬でも短パン

ブーツ

お腹が見えそうな短いシャツ

サングラス




もう少ししたら、お尻が半分見えそうな短パンに

水着みたいなトップスを着るようになるんやろかー凝視




それでも私の影響で、コンサバなファッションも好きな娘。









喋るアクセントもだんだんオーストラリア訛りがキツくなってきて、

老いが来て私の耳が遠くなったのか、

はたまた若者特有のはっきり喋らない娘の喋り方のせいか

1日に何回も聞き返して「ハッキリ喋りなさい」って言っている私です滝汗




ティーンエイジャーに突入するのが恐ろしいわチーン




ではー