皆様こんにちは

四つ葉ママです🍀




今日の娘の水泳のトレーニングは、夫も泳ぎたいからと言うことで、夫が送迎してくれることに。




息子は陸上クラブがあるんですが、学校の水泳教室が始まっていて、膝が痛いんだか転けて瘡蓋が出来てまた転けて同じ所から血が出て痛いからだとか、何かしらの理由で行かないそうです真顔




多分お姉ちゃんがいないから行きたくないんだと思います。。。




案外「あかんたれ」な息子ですおねだり




さて、娘には大事な大事なパンダの「パッパ」が居るんです。









私が妊娠中にお腹の子のために買って、生まれた時からずっと一緒うさぎのぬいぐるみ




どこに行くのも一緒に連れて行って、

一度娘が2-3歳の頃、飛行機の中に置き忘れて飛行機を降りた際、それを見つけた客室乗務員さんがパッパを抱えて走って追いかけてきてくれたことがありましたガーン




娘とパッパは切っても切れない愛で結ばれていて、

こんなことがあった場合、スペアを買えるようにあえてIKEAのぬいぐるみを買ったんですが。。。




この事件の後、再度こんな事があるのを想定してスペアを買いました。




その頃はまだ、パッパはIKEAの新品と区別がつかないくらいだったんですが、そこは娘のパッパへの愛でどっちがパッパか見分けがつくらしく目




スペアのパンダはお役御免、今では息子のパンダになりましたパンダ




そんなパッパですが、もう10年以上も経っているので、スッカリ痩せ細ってしまってなんとも貧相にゲッソリ








娘には前々から、次にパッパがお風呂に入る時(洗濯)に手術を受けるよ病院と言っていました。




そして今日、ついにその日がやってきたのです。








まずは洗濯をして乾かして、その後オペ開始です予防接種








写真が暗くてわかりにくいですが、

パッパは膨よかに生まれ変わって美人になりましたパック








帰って来てパッパを見た娘は大喜びニコニコ




傷口を見つけられないくらいで、

パッパは麻酔をしていて痛がらなかったはてなマーク

と心配する娘。




もう10歳なんですけどね。。。




今年は5年生でスクールキャンプがあるのに、パッパを連れて行くのでしょうか滝汗




ではー