皆様こんにちは

四つ葉ママです🍀




今日はついに、最高気温45℃の日を迎えました滝汗








現在、午前11時半。




すでに43℃。




流石に、学校から連絡があり、昨日から明日までの3日間は制服は体操服、Hot  weather policyで全室エアコンの室内にいるようにとの連絡がありました。




私は洗濯を済ませ、すでに外気温37℃に達していた9時半から自宅ジムで筋トレと有酸素運動をサクッと済ませましたイヒ




さて、今日から2月ですが、1月最終日の昨日は夫の誕生日。




誕生日プレゼントのリクエストはフィッシング波イルカ




と言うわけで、先週末に友達と泊まりで釣りに行ったので、他には特になし。




子供たちからは、シャツと短パン2枚をプレゼント。




平日で、しかも朝から夕方まで、電気技工士、ペインター、庭の放水システムの修理屋さんと1日べったり家にいた夫。




子供達はスイミングの日だったんですが、希望によりお休みをしてディナーに行ってきました。




行ったのはいつものイタリアンなんですがパスタ








平日だと仕方ないよね。






ダイエット中の私ですが、外食時は写真に写っているパスタ、サラダ一皿、赤ワイン2杯を普通にいただきますニヤニヤ




我が家はダイエット中でも平気で週2-3回の外食をします。





ダイエットだからって食べる量は大して調整しませんチョキ




ただし、外食時は脂質が少し多くなるので、家での脂質は抑えますが。。。




食べる内容と消費カロリーさえしっかりしてれば、これくらいOKなので、全くストレスなくダイエットできます星




と言うことで、今日は午後から娘の水泳のトレーニングへ行ってきます。




流石に陸上クラブはキャンセルになりました。。。暑いからね炎




ではー