皆様こんにちは
四つ葉ママです🍀



今朝家族でブランチに行ってきました。



写真は撮り忘れショボーン



ブランチ後、近所のワイナリー地区にあるインドアマーケットへ。







サンタさんはいなかったんですが、
クリスマスデコレーションがされていたので
クリスマスカード用の写真を撮ろうとしたんですがねうーん



なんだかイマイチ







ナッツクラッカーの前で撮ってもイマイチショック



諦めました(笑)



マーケットでモーニングティーをし、
マーケット内のアンティークショップで少しお買い物。







ワイン好きの私にピッタリな
ブドウが彫られた素焼きのフォトフレーム。



結婚式の時の写真を飾るつもりですハート



パンダ好きの娘は、もう何個目かわからないパンダのぬいぐるみ。



チャイナ服を着てますねー



消防士になりたい息子は、どこからか古い緊急車両のミニカーを見つけ出し。



そして、ピンクのビートルのチョロQ!!



実は若かりし頃の夫、
まだロンドンの銀行に勤めていた頃、
ロンドンでピンクのビートルに乗りまわしていました笑い泣き



写真を見るとまさにこのまんまのピンクのビートル(笑)



謎です。



夫に苦笑いされながら、思わず買っちゃいましたねー



この後、このおもちゃの写真を撮ってFacebookにポストした夫(笑)



嫌いじゃないのねねーねー









そして2軒目のマーケットへ。




ヴァインズの前で。



クリスマスっぽくないけど、この写真をクリスマスカードに使いますクリスマスツリー



我が家らしい写真ですニコ



また写真撮るのも面倒だし、時間もないのでアセアセ



ここはワイナリーが運営するヨーロピアンフードのお店。






ワインセラー、カフェレストラン、ショップが一箇所にまとまっていて
外はピクニックやウェディングやパーティーもok
池にはボートがあったり公園があったり。



大好きなワイナリーの一つですキラキラ







イタリア系やフランス系の移民が多い地域なので
ワインも美味しいけど、パンやチーズやハムも美味しいニコ







スパイスやハーブ、オイルの種類も多く揃っているし、
ジュースなんかもイタリアやフランスから輸入したものが揃ってます。



今日の収穫は




バゲット
オートクラッカー
ウォータークラッカー
イタリアからやってきたキャンディー(娘)
フランスからやってきたマシュマロ(息子)
日本からやってきたマヨネーズ(私)
チキンレバーのペースト(シラーズ&ブラックペッパー)
赤ワイン2本(夫)
スパークリングワイン2本(私)



家のワインセラーの空きが少なくなってきました。。。



頑張って飲まなければゲラゲラ



素敵な週末をお過ごしください



では
Ciao for now 流れ星