いつも着る服の置き場所を変えてみた。


いつもは2階のクローゼット。


私は畳むよりも、

ハンガーにかけるほうが労力が少ないので、


洗濯が終わったら、一枚一枚ハンガーにかけて吊るしている。


でも、お風呂上がりにふと思った。



「そもそも、ここにあったらいんじゃない?」



いつもはお風呂に入る前に、

クローゼットから取り出して脱衣所に置いている。


そのルーティンに風穴を開けてみよ〜っと。



洗濯が終わったら、

脱衣所と近くにある収納ボックスに分けて、

服を畳んで仕舞った。

(私は畳むのはそれほど億劫ではない)



なんか、収納してみて思ったけど、



お風呂から上がった時、


楽ちんそう〜🤩✨



よし、とりあえずこれでやってみよう。



労力が少ない変化は、続けられる👍