冷房つけました、うずらです。

 

 

重曹やクエン酸など、ナチュラルクリーニングに使うものってほとんどがです。楽にスプレーボトルを作りたいなと思ってこれを買ってみました。

 

 

 

 

キャンドゥだったかな、100均商品です。

 

 

 

 

「中」とありますがかなり小さめ。左は無印良品のスプレーボトルです。180㏄で重くなく、使いきりにちょうどいいサイズ。

 

 

 

この時点でおっ!と思いました。薄くて軽いからめっちゃ安定がいいのです♪

 

 

 

 

店頭で見たときは小さくて多少不安でした。液体とか、浅い受け皿からあふれちゃうんじゃないかな~と思うくらい。ところが!金属で摩擦が少ないのでしょうか、するすると粉が吸い込まれていきます。

 

アリ地獄みたい音譜

 

 

これを買ってからスプレーを作るのがとても楽になりました!

 

小さすぎて不安 ⇒ 邪魔にならない

 

あとから気づきましたが嬉しいオマケ♪こんなにコンパクトでめっちゃ優秀、ルーティンが楽になるアイテムですニコニコ

 

 

 

 

どくしゃになってね…