私たちは目標や夢に向かって行動している時、思うような結果が得られないと、落ち込んだり、モヤモヤしたりしてしまいますよね!


私たちは行動を起こした時に、それに伴って右肩上がりに結果もついてくる、と考えてしまいますが、実際は違います。


ずっと横ばいのまま、それでも淡々と行動を起こしているとある日突然急激に上がる瞬間があります!


毎日淡々とこなしていた事が、現実的には現れていなかったけど着実に前に進んでいたのです!



ただ、この急激に上がるタイミングはいつ来るかは誰にも分かりません。


行動を起こしているのに、結果が出ない時は、まずこの成功曲線を理解した上で、淡々とこなしていきましょう😊