こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますピンクハート


気付くと、最近、新しくこのブログを見始めてくださる方もいらっしゃて、

とても嬉しいことですセキセイインコ青セキセイインコ黃



前から見てくださっている方も、

新しい方も、皆様ほんとうにありがとうございますラブ



毎日のくだらない内容のブログの中でも、有り難いことに、

沢山の方に見ていただいた人気記事などもありますので、


しばらく

ピックアップしていきたいと思いますニコニコ




今日のリブログは?!

夫婦喧嘩の模様を

書き綴った、二年半前のブログ。



断捨離を始めてから一年で、一気に物が減ったようで、

なんとその件で、家族から避難を浴びていた様子です笑い泣き



少し面白いのでぜひご覧ください笑い泣き








あの時だんなに、家に物が少ないことを

さんざん言われましたが、



最近では、「うちってキレイだよね」って言ってくれることも多いですニコニコ



てか気分屋なので、

機嫌の悪いときは、「ほんと何もない家だなえー」とか言ったりもします。



どっちなんだよ。





とりあえず、
気分屋の言うことをいちいち、
気にしないことにします照れ




そういえば、

この前は、



「君、整理収納アドバイザー2級のくせに、それこの家のどこに生かされてるの?」と言ってきました。



「全てに生かされてるプンプン」と答えましたが…



「あっと驚くような、なるほど!っていうようなところ………ないよね?」

とディスられましたムキー



「収納は使いやすいかどうかでしょ。

驚きを求めるな!!」



と言っておきました真顔







むしろ、物が少なくなると、
収納ワザは必要なくなるんですよね。


昔は、あーでもない、こーでもないと、
デットスペースを駆使し、
物を収めていたものです。


どう収納したらいいかわからない、とか
収納が苦手、という方、
物を減らせば
そこに悩まなくて済みますよウインク


しかしくれぐれも、


物を減らしすぎて、家族に怒られないようご注意くださいてへぺろ




 

お読みいただき、
ありがとうございますおねがい



orangeteaのおすすめ品





押してくださると嬉しいです(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪