こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます雪の結晶雪だるま





今まであまり気にしなかったことなのですが、
ありがたいことに、
フォロワー様からアドバイス頂き
気づいたことがありますびっくり


洗面所だけ見ると、そんなには
気にならないことなのです…


が、しかし!!

こうして全体的に見ると、
めっちゃ浮いてるガーン


この洗面台の扉の色!!


なんで私、
ここだけナチュラル木目を選んだのかしら?って感じです笑い泣き


洗面台の扉は白にして、床をナチュラルにしたらよかったなぁアセアセ




というわけで、白っぽいリメイクシートを貼ってみよう!と、Amazonで購入してみたら、

青白いほど真っ白すぎて、妙に合わなくタラー
(これはカラーボックスなどに貼って使いました)



その後も、白無地にするか、白の木目調にするかで一月ほど悩み…タラー



我が家のドアや引き戸の色に近い、白の木目はないものか〜と、


楽天で、
3種類、サンプルを取り寄せてみました。


どれも綺麗な木目調でとても素敵なんですおねがい
全然安っぽくないですよね♪


でも、うちのドアと同じやつが無ーい笑い泣き


そりゃ、全く同じのがあるわけないかタラー



 ちなみに

取り寄せたのはこちらのショップ音符

 


種類がめちゃめちゃ多くて、なんと木目だけで種類がこんなにびっくり!!↓↓↓










こ〜んなにあるんですよ!!おねがい

これは好みのカラーが見つかりそうですよね音符



高見えな木目と、しっかりしたシートで、オススメです爆笑



私は、3種類サンプル取寄せてみて、結果どれでもいいわ!と思うほど、
どれも気に入りました(笑)


しかし、ここに貼るだけの少量を買うにも、送料がかかるなぁショボーン
来る日も来る日も悩み…


その後も、近くの大型ホームセンターを数件見て回り…


ついに!!


見つけました!!
真っ白白すぎる眩しい白ではなく、
ちょうど良さそうなホワイト!!
1000円ちょっとで買えたのも良かった爆笑


ここまで、
前置きが長くなりスミマセン!!



ついに!!やっと!!
貼りますー爆笑
とても貼りやすいシートです♪

空気も入りづらくてキレイに貼れます!

しかしスミマセン!角が下手すぎてヤバいです笑い泣き


完成でーす拍手
洗面ボウルの色とも馴染んでいますキラキラ


木目のほうが良かったかな?
どうだろう。


ではあらためて、全体図を見てください!!


Before
下矢印下矢印
After
浮いた感じがなくなって、スッキリしたかな〜音符


家族に貼ったよって言っても、
どうでもよ。って言われそう笑い泣き


こうなると、新しい白い洗濯機がほしくなりますね〜てへぺろ
(洗濯機14年目なもんで)


引いてみると…
ちょっと冷蔵庫よりも白いですね。
色って難しいなぁ〜笑い泣き


よんでくれてありがとでち
グリーンハート






押してくださると嬉しです(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪