こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます雪の結晶雪だるま





連日、階段下収納の中をリメイクしております音符


昨日、キャンドゥに行ってウロウロしていたら!
セリアのとそっくりなリメイククッションシートが売っていましたびっくり
(一枚買ってみました)


こないだ、セリアで大量買いしたこちら(全部で23枚購入)より、
レンガ一個分、横幅大きくてショック笑い泣き


これはセリアの。


キャンドゥのだとこの幅。
くぅぅ〜〜タラーキャンドゥにしとけばよかった笑い泣き


しかし、キャンドゥのは、粘着力が強力すぎて、貼ってみてもうちょっとこっちだったな、と貼り直したくても無理!
剥がれない笑い泣き


なので扱いやすいのはセリアですねウインク




そして!こんな物も発見びっくり
ずーっとダイソー行くたび探しても手に入らなかった「ピタッとキャスター」にそっくりの商品爆笑


ここで手に入るとは音符


鳥ちゃん用品の収納に使っている、この家具。
羽や、餌の殻で下が汚れるので、
掃除機をかけやすくしたかったんです。



コロコロ〜音譜と前に出せるようになり、
とても移動が楽になりました拍手
(ちょっとはみ出しちゃっているけど)



階段下収納の、天井付近の気になるところに、


キャンドゥで試しに買ったシートを
貼ってみました。


じっくり見ると気になる点がたくさんアセアセ

天井も貼りたいし、木の切りっぱなしのところにはアクリル絵の具を塗りたい!




たくさんの種類の木目があり、
素敵な物が揃っていますおねがい



よんでくれてありがとでちピンクハート






押してくださると嬉しいです(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪