こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますチューリップ




やっと学校が始まり、
パートから帰宅したら静かな家。


シーンとした無音空間が落ち着きます照れ


といっても、鳥ちゃんたちがかわいい声でさえずりますイエローハーツ




バナナ




昨日、ちょっくらニトリへ行ってきました車
これだけ購入してすぐ帰宅。
アルミフレーム&ポリカーボネートピンチ。1380円。


長年使用してきた我が家の洗濯ピンチ。


白いビニール?プラスチック?の部分が、鳥ちゃんにかじられてしまいましたアセアセ

別にかじられるのはいいのですが、
もし食べていたら体に毒ですよね。
ヒヤヒヤしていましたガーン



ピンチ部分はとうの昔に次々割れて、
100均で購入したステンレスピンチ(確か5個入100円)の物に付け替え、
ぶら下げ部分も割れたところは、クリップを使っています。


こんなふうに補修しながら10〜15年くらい使いました笑い泣き



しかしついに、新しい物に替えましたキラキラ
ニトリのピンチ音符
フレームは今まで同様、軽いアルミ製のものにしました。


ピンチもポリカーボネートなので、耐久性があるようです。


オールステンレスの物も迷いましたが、軽いほうがよかったのでこちらにニコニコ


色もシルバー&半透明なので、見た目うるさくなくてカワイイラブ



以前は32ピンチで、かかりきらずフレームに乗せたりしていましたが、


今度は40ピンチあるので嬉しい。


ニトリには、
フレームもピンチも全部プラスチックの低価格のものや、

私の購入したアルミフレームでポリカーボネートピンチ、

オールステンレスの物、

それそれピンチ数も種類がたくさんありました爆笑



今度は鳥ちゃんが止まっても、カジカジするところはなさそうなので、安心です。

そして、使ってみた感じ、ピンチも挟みやすくて、とても気に入りましたおねがい


これの、ピンチが黒のもあって、オシャレだなーと思いましたニコニコ


うちでは掛けっぱなしなのでいいのですが、
半分に畳んで都度収納する方は、別にS字フックが必要らしいのでご注意ください。
(口コミに書いてありました)



洗濯グッズがあたらしくなり、
洗濯干すのが楽しくなりました照れ


次は洗濯機の買い替えが待ってる…ガーン





お読み頂きありがとうございます照れ