こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます雪の結晶



いつも買いたくてたまらなくなるけど、
なんとか今まで買わずに我慢していた100円グッズのある物。




それは…

ラブラブセキセイインコ黃インコグッズセキセイインコ青イエローハーツ


今日は、我慢ならず連れて帰ってきたー笑い泣き



うちにおんなじ子いる!!爆笑


昼間インコに癒やされ、



そして夜は、風呂場でも癒やされる照れ


最高ラブ





一つ買ってしまうと、次に見たらまた買ってしまいそうでヤバイ笑い泣き


キャンドゥに色々とインコグッズが売ってますよね〜ラブ



2、3日前のドラッグストアのティシュ売り場。
今日あたりは増えてるでしょうか。


ヨーカドーに行ったとき、キッチンペーパーの山が目に入りました。
そして、そこに群がる人もいなかったので、だいぶ落ち着いたのかな?


米もないと聞きましたが、今日ふつうになくなりそうでスーパーに買いに行ったら、たくさん売っててよかったウインク


しかも、大好きなJR生鮮市場がペイペイ使えるようになってたー拍手
やったぁー爆笑




人形と遊ぶ羽衣ちゃん。下矢印
コロナでストレス感じてる方の癒やしになれば幸いです照れ



お読み頂き、ありがとうございますおねがい