こんにちは紅葉栗 
ご訪問ありがとうございますニコニコ




ハロウィンの飾りをしまいました。
サッパリしました爆笑
ちょっと寂しい?



栗栗栗




メルカリで、300円のクーポンが来ていたので、
インコちゃんのおもちゃを買ってみました。
おもちゃは700円でしたニコニコ

すーっごく素敵おねがい


材料費や送料や出品手数料もかかるのに、儲けあるのかなー滝汗


何種類ものガジガジ素材が入ってて、金属部分はステンレス使われててキラキラ


嬉しいオマケもお付けしてくれて感動おねがい


またこの方から買いたいな〜音符




メルカリでは、インコちゃんの手作りおもちゃがたくさん出品されてて、
自分が作るときの参考にもなります爆笑



イチョウイチョウイチョウ




遊んで疲れて眠くなったインコちゃん達。
昨夜。


今朝。
換羽中でボザボサだね〜照れ



コザクラちゃん、時々カーテンの外に隙間から間違って出てしまうときがあるけど、
少し考えて、ちゃんとカーテンの中に戻ってきてくれます。
狭い中で遊んでくれてます。


コザクラインコというのは賢いなぁー
おねがい


今まで、セキセイインコ、文鳥、オカメインコしか飼ったことないので、
色々ビックリします爆笑


みんな賢いですけどね〜




羽衣ちゃんのストーカーをするコザクラちゃん。

いつも羽衣ちゃんの後を追っていきます(笑)



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ