こんばんはサラダ生ビール




もう何十年も使ってるお気に入り家電。
ティファールのジョイスターニコニコ
残念なことに今は廃盤になってますショボーン

油の温度が設定できるから失敗なし。


このジョイスター、2万5000円くらいで母が買ってくれました。
丸洗いできないから、あまりにも汚くなり、
たまたまリサイクルショップで新品2000円で発見し購入。
なので二代目。


今日はチキンカツが食べたい気分になりました。
食べたい!って思って作ると不思議と楽しい音符
いつも義務で料理してるなぁショボーン


(周り汚くてすみません💦)
材料いれたら蓋をし、揚がったら開けるので、家中が油臭くなったりしないし、
油の飛び散りも最小限で済みます。
そして危なくない!!
しかも、これで揚げると美味しい爆笑
天ぷらもフライも上手に揚がる!


もう衣サックサクでお肉柔らか!美味しいですよね。チキンカツラブ


いただきま~す照れ


壊れたらまた同じもの買いたいのに、売ってない…
でもメルカリなら安く売ってる!!
欲しいと思った方、メルカリチェックですよ!


ただ、
専用の活性炭フィルターが手に入らないチーン


このジョイスターがない生活なんて考えられないのに~えーん


フィルターなんて気にせず壊れるまで使い続けます。
壊れたらメルカリで購入だなニヤリ


ティファールのフライヤーの新しいのも出てるみたいだけど、何か違う気がするし。高いしね。



注意!
家電量販店で買った1万円以内のフライヤーは、全然ダメダメでした笑い泣き
義実家で試したのですが使えなさすぎ。
一度使ったきり物置に眠っていることでしょう。



お気に入りや欲しい物を載せています。


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ