こんばんはロックグラス リキュール




どーん!!

リメイクシート10本。
クラフトボックス5箱。
買ってきました~爆笑


家の中いじりだすと、歯止めがききません笑い泣き
100均なので、1500円+税とプチプラですが…
ちょっと罪悪感タラー
やはり100均通いはなかなか絶てない…チーン


先日、たまたまシルクっていう100円ショップでリメイクシートの板壁風のを8本買い占めて、
足りなくて、今日また別なシルクまで走りましたー車


シルクに売ってるこのリメイクシート、

100×45と大きめサイズなんですよ~
他の100均のはほぼ90×45ですからね~ウインク
正式には「ロング粘着シート、アンティークウッド調C」ですね。



昨日はここまで貼りましたが下矢印
中途半端で終わらせたくない‼という気持ちになり❗

下の方も全部貼ることにしました音符


後にこの状態で後悔しても、その時にリメイクシートがもう売ってないえーん
ってことになっても悲しいので…



そして、
枕棚も、なんだか中途半端に目隠ししてて素敵ではないので、長いこと気にしていました。


そこで、思いきって今回クラフト製のボックスを5つ購入音符
とりあえず組み立てました~爆笑
こちらは色んなサイズがあって、もっと大きいサイズ(カラボにちょうどの)もあったけど蓋なしだったので、
どうしても蓋つきがよくて少し小さいサイズにしました!
A 4が入るサイズ。



早く並べたいおねがい
今旦那さんが寝てるので出来ない…


明日朝イチでやろう~照れ


リメイクシートも全部貼って、また更新しまーすウインク




お気に入りや、買いたい物を集めましたニコニコ



お読み頂き、ありがとうございますニコニコ