こんばんは白ワイン赤ワイン



昨日はとても暗い話をつらつらと書いてしまいまして、すみませんでした💦
温かいコメント下さった皆様や、読んで下った方も、頑張って!という気持ちで読んでくれたのかなぁと思います。ありがとうございますえーん




桜 




今日の3outは、
欠けてしまいまったコップ。お気に入りでしたがショボーン
洗い物をして、無理な積み方をしたせいで、
取るときに他の食器とぶつかったみたいです。
気をつけていかないとだめですね💦



それと、
かなり着古したヒートテックのキャミソール。
この色がしっくり肌なじみが良く好きで
まとめ買いしたいと思って
ユニクロにいったら、もう品切でした。


まだ寒くて、エアリズムはヒヤッとするので着れませんタラー
でもお店にはエアリズムばかり。
私っていつも、お店の商品展開とタイミングが合いません(笑)
(私が遅いんですね)


それと、買ったけどあまり使わないバレッタを断捨離します。


どんどん断捨離するのはいいけど、もうすこし感謝の心をもって物を手放していかないといけないのかなぁ、と感じています。


なのでこれからは「ありがとう」と言ってから、断捨離していきたいと思いますニコニコ



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ