こんにちは雪の結晶


またまた更新です💦
何度もすみません💦
ずっと気になっていたテレビボードの裏を掃除!

前に出して掃除機を!


ひどい綿ゴミですガーン


ゲーム機の配線がごちゃごちゃしていて
掃除機かける度に吸い付くんです(笑)


結束バントで線をまとめて
床につかないようにして、
(栗が転がってますね)


戻して終了キラキラ
やれば10分で出来るのに、
ゲーム機を買った4年前から配線が
掃除機のときに邪魔なのに
そのまんまだったというズボラですショボーン



それから、床に
シャークをかけて回りました!




何も敷いてないので床面積があって
大仕事💦


光に当たると足跡が汚くて気になるので
シャークしてスッキリさらさらになりましたキラキラ
私、ほんとにたまにしか
かけないのですてへぺろ

床ふきロボットがほしい…


階段下収納に吊るして収納!
ヘッド部分の水分がちゃんと乾くようにブルー音符



それから、
息子の布団カバーを洗い


旦那のビーズクッションは一度洗って
臭いがとれてなかったので、もう一度洗ったら
臭いがとれましたウインク


お読みいただきありがとうございましたニコニコ