今日もかとう

今日もかとう

ハタチになったかとうの日々をのんびり記録

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。

大分前のお話になるのですが
1/17.18でお泊まり会をしました

17日は池袋に!
うる星カフェ行ってきました⚡


去年のらんまカフェに比べて
とてもすいていました。

18日は鎌倉、江ノ島で七福神巡り


御霊神社と江ノ島神社は
朱印時間ぎりぎりで
沢山走りました!

お疲れ様でした



お昼に食べた釜飯も
おこげが美味しかったです🎵

それでは また!