まだまだお正月ご無沙汰しております。大分前のお話になるのですが1/17.18でお泊まり会をしました17日は池袋に!うる星カフェ行ってきました⚡去年のらんまカフェに比べてとてもすいていました。18日は鎌倉、江ノ島で七福神巡り御霊神社と江ノ島神社は朱印時間ぎりぎりで沢山走りました!お疲れ様でしたお昼に食べた釜飯もおこげが美味しかったです🎵それでは また!