我慢の先にあるものは?

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラ


アメリカ在住レイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナー、タロット読みの ともえ です


レイキ、IH、タロット、セルフケア、フロリダの生活など、気楽に発信中♡

 

 

 

先日の

Integrated Healing (IH)セッションで

出てきた”我慢”という言葉

 

この言葉に

彼女の潜在意識が

大きくうなずいて

IHでは筋肉反射を使って潜在意識を読みます

 

 

 

それを伝えると

「ついつい我慢してしまう」と言う彼女

 

 

 

私:「我慢し続けると身体が悲鳴をあげちゃうね」

 

 

 

彼女:「身体をマッサージなどで触ってもらうと

”ものすごく固いですよ”と言われるのに

自分ではあまり痛みを感じないの」

 

 

。。。

 

 

身体はもうカチコチなのに

痛みを感じない

 

どんなにいつも我慢しているんだろう?

 

と、スクリーン越しの

彼女の筋肉の反応を見ながら

切なくなった

 

 

 

 

優しい彼女は

 

”私”が我慢すれば、

 

その場は丸く収まるし

・(私以外の) みんなが笑顔でいれる

・(私以外の) みんなが助かる

 

 

 

だから

少しくらいオーバーワークでも

 

(私以外の) みんなが幸せでいられるなら

 

大丈夫!

 

そして

”私”はいつも後回し

 

 

 

 

でも、

後回しにされてしまった

彼女の潜在意識は

もうこんな我慢して

身体限界っす🥹

 

って泣いている

 

 

 

そんな風に

自分の身体の痛みにも気づかないくらいに

自分を酷使していると

 

 

我慢の先にあるものは

 

身体の不調

 

 

腰痛や肩こりって

病気じゃないからと

放っておかれがちだけど

 

実は放っておくと大変

 

大きな病気に繋がるんです

脅すわけじゃないが。。。

 

 

身体の痛みは

”私”からのサイン

 

 

 

 

サインをしっかり受け取って

しっかりとテイクケアしてあげないといけないし

 

 

その前にまず

 

自分を大事にしよう

 

 

 

以上、

我慢については

たくさんの人に当てはまると思い

 

先日のセッションの一部を

許可を頂いてシェアしました

 

 

他にも彼女の今に

ぴったりのカードや

言葉が選ばれて

 

やっぱりIHは面白い

と思ったセッションでした😊

 

 

↓ 心と身体のつながりについておススメの本

Healing Back Pain: The Mind-Body Connection

 

↓ 心と身体のつながりについての記事

 

 

 

 

 今日もお読みいただいてありがとう♡

 

 

LINE公式アカウント

キャンペーンのご案内や

月一程度で皆様に有益な

メッセージ配信をしています♡

 

現在のLINEご登録特典

 

セルフケア "基本のき"をPDFにしてお渡ししています。

この"基本のき"を実践することはご自愛をするということ。今日からお金もかからず誰でもできるご自愛をしませんか?

 

LINE公式アカウントから

読みたい方にPDFの形でお渡ししています

 

↓このボタンをクリック

Add friend

 

OR

 

↓バーコードをスキャン

 

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

 Integrated Healing オンラインセッション 

 

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク

 

  • 1回 $150
    (約1時間~1時間半 *セッション内容によっては稀に2時間かかる場合もあります。また、IHを初めて受講される方は説明にお時間を頂きますので時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ)

  

       "Integrated Healingとは?" こちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込み こちらのページから

 

 

  オンラインタロットセッション 

     

Zoomによる1時間のセッション

タロットの代名詞とも言えるウェイト版タロットと

禅の教えの入ったOSHO禅タロットを使います。

 

  • セッション料金: $50  (1時間)

お申し込みはこちらをクリック♡

 

 

潜在意識は目に見えないから

タロットのカードとして

 

目の前に現れた

相談者様の潜在意識を

 

タロット読みの私と共に

読み解いていきましょう