みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナーのともえです。

 

 

今日も快晴のNYですが

最低気温は華氏36度(摂氏2度)

と冷え込んできました

 

今朝のビーチ かもめが忙しく貝を咥えては上から落として朝食会です

 

 

先日

トマトの支柱をしまう時に

収穫したまだ青いトマトを

窓辺に置いて赤くなるまで待ちます

時間をかけてゆっくり熟してくれたまえ ニヤニヤ


手前のトマトはまだ固い緑だったけど、ちょっと色づいてきたね

 

 

 

        宝石白          宝石白          宝石白

 

 

 

 

Integrated Healingセッションのご感想

 

掲載の許可をいただいたのでシェアしますね

 

 

彼女のトピックは

 

ざっくり言うと

心配しすぎないようになりたいということで

 

 

そこで選ばれた修正が

青写真の修正

 

生まれた時は完璧に近い状態で生まれた人も

さまざまな心理的、身体的、環境的などのストレスから

心身のバランスを崩します

 

青写真をリセットすることで

崩れたバランスの状態から調和を取り戻す

ことができる

というプロトコルなのですが

 

プロトコルの中で

心配性をニュートラルな呼び方にする必要が出てきて

彼女の顕在意識から出てくる言葉では

潜在意識が納得しなくて

少し時間がかかったのだけど

 

彼女の潜在意識が「ソレ!」って

言った言葉が

 

"心配り"

 

 

なるほど〜

 

"心配り"の細やかな彼女が彼女の魅力なのだけど

"心配り"が過ぎると"心配性"になっちゃうのね。

 

"心配"と"心配り"を並べて書いて

やっとで気がついた

 

"心配り"がいつの間にか

"心配性"に傾いていった原因だと

思われることも

いろいろ出てきて

 

さらに

彼女の潜在意識が

彼女の顕在意識に

伝えて!

って選んだカードが

 

OshozenタロットのFlowering チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

でね、

解説の中のこの言葉を伝えてって

彼女の潜在意識が指定した文章が

蜂たちを迎え入れ、鳥たちを招待して、

あなたの甘露を飲ませてあげましょう。

分かち合うために、あなたの歓びをまわり中に広めましょう。

 

なんて彼女らしいカードと文章なのだろう!

と感嘆しましたよ おねがい

 

 

詳しくは言えないけれど

彼女がセッションの最初に”問題”だと

思っていることを話してくれたことから

 

潜在意識が「こうなりたい!」と決めたゴールに

ぴったりの言葉でした 

(彼女のお仕事にもぴったり。

自分にぴったりのお仕事を選んでるのね)

 

 

心配性に傾いていった青写真をリセットして

 

彼女の魅力である"心配り"を

今後も発揮して

たくさんの人に彼女の喜びをシェアし

周りに広めていく

 

そんな修正をしてセッションは終了

 

とっても喜んでもらえて

私も嬉しい 照れ

 

 

Integrated Healingって

本当におもしろい ラブ

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう💗

 

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。