みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナーのともえです。

 

 

 

ブルックリンのじゅんこちゃんが

私がじゅんこちゃんにさせていただいた

Integrated Healing (IH)のセッションを

ブログに書いてくれました

 

 

ここに出てくる年齢遡行(そこう)で

じゅんこちゃんに「8歳の時」

って言った時のじゅんこちゃんが!

 

「Oh my god!!! オーマイガッ!!!

ちょうど!8歳の時の出来事を思い出してたんですよ〜!」びっくり

 

と、椅子から転げ落ちるんじゃないかと

思うくらいびっくりしてて

 

私もびっくりしたわ!

 

「何?なに?どうしたっ?」って。

 

 

 

Integrated Healing (IH)では

筋肉反射(キンハン)を使って

クライアントの潜在意識にアクセスをして

クライアントの顕在意識では覚えていない記憶まで

引き出せるのですが

 

* IHはクライアントの顕在意識と潜在意識の両方に

アクセスの許可をもらえないとセッションが

進めないデザインになっているので

クライアントにもプラクティショナーにも安全なのです

 

今だに自分でも

不思議だなぁと思うのです 

 

 

しかも今回

じゅんこちゃんと対面で

セッションをしたのだけど

オンラインでやる時のように

じゅんこちゃんには一切触らず

私がじゅんこちゃんのエネルギーと同調し、

私の筋肉を使ってキンハンを取っていたのです

 

不思議だよねぇ? ねぇ?

 

 

2017年にマチルダのIntegrated Healing講習会を

受ける前に初めてオンラインでIHのセッションを受けた時

 

「もう、私、ともえちゃんになってるから」

ってプラクティショナーの人に言われた時

 

頭が「???」になっている私に 

 

彼女が「キテレツだよね〜」

って言った言葉が印象的で。。。 キテレツって久しぶりに聞いたヨ!

 

 

キテレツ大百科(藤子不二雄の漫画だよ)世代なら

キテレツって言葉知ってるよね?

 

もしかしたら、若い方は知らないのかな?

奇天烈 (キテレツ)
非常に奇妙なさま。非常にふしぎなさま。珍妙なさま

参照: kotobank.jp

 

いや、本当にキテレツなのです 照れ

 

 

 

でねっ

じゅんこちゃんのゴールを補強すべく

じゅんこちゃんの潜在意識が選んだサポートの言葉が

Love is the Divine power. (愛は神聖な力です)

 

 

セッションの初めに

 「自分らしくいさせてくれる

最高の彼についついワーワー言ってしまう」

 

ってそれが気になっていた

じゅんこちゃん

 

年齢遡行で8歳のじゅんこちゃんが

”(今、このセッションで) 思い出して!”

と言って来た給食費袋事件から

Illustration by 麦さん @ac-illust.com

 

本来の自分に戻り感情をそのまま伝えること

というゴールが決まり

 

さらに

Love is the Divine power. (愛は神聖な力です)

サポートの言葉として

じゅんこちゃんの潜在意識が

送ってくるなんて

 

じゅんこちゃんの潜在意識ってば

やるやる〜。ニヤニヤ

(セッションについて詳しくはじゅんこちゃんのブログを読んでね)

 

そして

優しい彼に愛の言葉でさらに

甘えちゃってください ヒューヒュー!ラブラブ!

 

 

 

Integrated Healing (IH)は

クライアントさまの潜在意識に

導かれて

優しく進んでいく

 

だから

いわゆる好転反応というものが

ほぼ起こらない

 

この素晴らしいモダリティを

どんどん広めていきたいね!っと

語り合ったしあわせな二日間なのでした 照れ

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう💗

 

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。