みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナーのともえです。

 

 

今日は雨続きの後の

気持ちの良い日曜日で!

 

ハンプトンズを離れて

Dune Roadをゆっくりとドライブ

 

Dune Roadは

ちょっと分かりづらいけど下の地図で

赤い目的地のCupsoque Beachの手前の直線部分

 

サグハーバーからは1時間くらい

 

細いストリップになっていて  ちょっとフロリダキーズみたいな感じ?

雨続きだと道路が水で半分埋れます

 

今日も水溜りがたくさん

 

 

 

今日は風が強かったので雲がドラマチック

 

 

 

Dune Roadの行き詰まりにはCupsogue Beach Country Parkがあって

季節と時間帯によっては、Seals (アシカ)が見れます いや、アザラシ?違いが分からん。。。

 

警戒心が強いので近くには寄れないけど

波間にひょっこり頭を出してくれるのが可愛い

今日は見えなかった

 

 

 

 

そして

こちら方面に来た時の最近のお楽しみは

カリビアン料理が楽しめるRumba


 

 

ブラッディマリーは旦那さんのオーダー

オリーブ、インゲン豆、芽キャベツのピクルス付き

 

私は大学の時に初めてブラッディマリーを居酒屋で頼み

なんて不味い飲み物だと思ったけど

あれはミックスを使っていると後で知り。。。

本物は美味しいね

 

 

私はパッションフルーツピニャコラーダ アイス抜き お腹冷えちゃうからね!

 

 

ここのタコスは絶品

タコシェルはロサンゼルスから空輸してもらっているこだわりのもの

シュリンプタコ(右)はいつも頼むもの



 

 

私は普段

辛口のドリンク(マティーニとか)を好むのだけど、

ピニャコラーダは映画 "13 going on 30"を見て以来

時々頼むよ

 

Chick flicks (日本語だとラブコメ?)

は普段好まない旦那さんのコレクションにあって

観たんだけど、何度観たことか。。。

 

13歳の女の子があるきっかけで

30歳になってしまう話なんだけど

 

面白くてホロっとして

オススメです。

 

今調べたら

日本語タイトルは 

"13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ"

 

2004年の映画だけど日本未公開

でもネットフリックスにあるって書いてあった

 

↓このシーン 好き 他にもたくさん笑える

 

今日はほろ酔い気分なので以上です!

 

これから「日本沈没」を観ます!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう💗

 

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。