みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナーのともえです。

 

 

ブルックリンに住むじゅんこちゃんが

遊びに来てくれました ウインク

 

じゅんこちゃんとは

Integrated Healing (IH)のオンラインコミュニティ

で今年の1月に初めて出会ったのだけど、

今まで一度もペアになったことがなく

 

9月に私がマンハッタンに行ったときに

初めてご対面

 

その時は

画面越しに見る

ほんわかとしたじゅんこちゃんそのままで

しかも北海道出身と聞いて

北海道出身の人に悪い人はいないと

信じて疑わない私は   結構本気で思ってる べーっだ!

全幅の信頼を置いたのでした デレデレ

 

 

 

今回1日半一緒にいて

画面でのほんわかしてる

じゅんこちゃんとは別の

芯の通った強いじゅんこちゃんを見て

ほほぅと嬉しくなった私

 

右から私、じゅんこちゃん、近所のおじさん あっ違った にひひ 私の旦那さま💗

 

 

それでね

やっぱり

IHプラクティショナーが二人以上集まると

交換セッションになるよね?  よね?

 

 

 

じゅんこちゃんに

私がセッションをしてもらった時の

トピックが

良い悪いの二元性

 

レイキでは

二元性の脱却を目指します

 

良い悪いと判断せずに

物事をありのままに見る

 

これがね

ムズカシイ 滝汗

 

そこにプレッシャーを感じていたのですね

 

これができないと

レイキを人に教えることなんて

できないよね?  よね?

 

ローカルの人に

レイキを教える準備をしているのだけど

途中から進まない

 

良い悪いの判断を

してしまう私に教える資格なんてなくない?

 

なんて思っていたのです 真顔

 

 

 

じゅんこちゃんが

筋肉反射(キンハン)を使って

私の潜在意識が選んだゴールが

いつも自分らしく感情豊かに生きる!!

 

 

 

そうなんです 真顔

 

近しい人は知っているんだけど

私は感情豊かで

怒って笑って泣いて

忙しい人

 

そんな自分を

無視して

レイキマスターとして

いつも心静かに

微笑んでいなければならない キモイわ!

 

なんて

そんなことをして

本当の私が喜ぶわけがない。。。

 

 

二元性の脱却

 

それは間違ってはいないのだけど

 

いつの間にか

知らず知らずのうちに

レイキマスターとしての振る舞いを

自分に課していたのですね

 

レイキのクライアントさまには

怒っていいんですよ?

なんて言っているのにね

 

私はレイキマスターとして

凪の心でいなければいけない

 

なんて

ブッダじゃないんだから。。。 ヘソで茶が沸くわ!

 

今考えると

ブッダになろうとしていたなんて

笑っちゃうんだけど

 

自分ではなかなか気がつかないのね

 

じゅんこちゃんに修正してもらってよかった

なんか自由になれた 照れ

 

笑って泣いて時々怒っての

楽しいレイキのクラスができそう

 

そしてこれからも

怒って笑って泣いて

人生を謳歌していこうではないですか 爆  笑

 

 

 

そして、セッションの後に

送ってくれたセッションメモが

超絶可愛いラブラブ

見てこれ!

 

 

じゅんこちゃんは

Integrated Healingの対面セッションと

オンラインセッションの両方を

提供しているそうです

お申し込みは下記のウェブサイトからどうぞ ニコニコ

 

 

今日も読んでくださってありがとう💗

 

 

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。