みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです。

 

 

 

世界各国に住む日本人のみなさま 🌎


ご存知でしょうか?


TBSが新作ドラマをネットフリックスで
日本の放送日と同日に世界配信し始めたことを 🎉 
日本での放送3時間後に世界配信ですって!


第一弾は
日本沈没ー希望のひとー
小栗旬とか香川照之とか出てるやつ
コマーシャル以外で小栗旬、初めて見たよ

 

 

"Japan Sinks"で検索してね

 



テレビは基本見ないけど、
日本のドラマが見れるのは嬉しい


もちろんだけどサブタイトルも付いてるから
非日本人のパートナーや友達とも見れるのもいいね


旦那さんも楽しみにしていて

昨日二話目を見ました

話の展開が早くておもしろいニコ



教えてくれた友達に感謝ですわ
テレビとか新聞とか見なくなった私に
日本の何かを見つけるといつも教えてくれる

Giri/Haji(義理/恥)も教えてくれた
一話見て私は脱落したけど
その友達は窪塚洋介のこと"He is cuteドキドキ"と言っておりました


そんなのみんなとっくに

知ってるかな〜と思いながら

私のように浦島な方にお届けしました♡


 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。