明日から入試スタート | 2022年に日能研で中学受験終了組

2022年に日能研で中学受験終了組

2022年に日能研で中学受験を終了し、上位校に進学します。

いよいよ本番が明日に迫りました。

都内に住んでいるというのに、ホテルに前泊しています。

先日の大宮のホテルとは違い、受験生の姿は見当たりません。

 

よもぎだんごは自分では緊張していないと言っていますが、よくわからないらしいです。爆  笑

 

母はそわそわして、落ち着きません。チーン

逃げられない感じです。

どこにも逃げるところがありません。UFO

 

家を出る前によもぎだんごに「机の上を片付けたら」と言ったところ、なぜか散らかった机の上をバンと叩きました。

すると散らかっているプリントなどの下の方にクリップがあったため、流血。ガーン

しかも右手。

手を洗うと痛いらしいです。

指ではなかったので幸いと思うしかないです。ゲッソリ

 

コロナも怖いですが、けがも怖いですね・・・

 

2年くらい、思い出したようにたまにブログを書いてきましたが、ブログを通じて様々な方と交流することができ、本当にいろいろ教えて頂きました。

全く知らなかった世界に踏み込んだ母にとっては、中学受験沼の羅針盤でもありました。ニコニコ

ご縁のあった方々に心よりお礼申し上げます。

 

がんばろう、2022年組!