最後の育成テスト | 2022年に日能研で中学受験終了組

2022年に日能研で中学受験終了組

2022年に日能研で中学受験を終了し、上位校に進学します。

ついに育成テストが最後を迎えましたね !!

 

といっても素晴らしい結果というわけではなく、いつもこうだった、最後もこうだったという感じです 笑い泣き

 

ちなみに5年生の時の評価と比べてみたところ、6年生の時の評価とほぼ同じ水準でした・・・ポーン

 

成績は上下していたような気がしており、その時々は振り回されましたが、結局は2年間変わらなかったという。

 

ちなみに全国模試も今のところ年間平均偏差値はそんな感じ。

ああ。

そうなんですね、神様・・・

成績とはそのようなものなのですね ニヤニヤ

 

よもぎだんごは、今回の育成テストで語句をすべて落としたため、合格完成語句を勉強しています。

「まことしやか」という発音を初めて知ったらしく、「かっこよ!」と喜んでいました チーン

 

がんばろう、2022年組!