\片づけで人生が好転!/

 

オンライン片づけ

アドバイザー
香菜ですニコニコ

 

片づけは大人の習い事、
3ヶ月でお家まるごとお片づけの
オンラインレッスンをしています。

 

オンラインの

お片づけ相談

 

"片づけカフェ”

 

申し込みは

本日23:59まで

 

【テーマ】防災の備えと片づけ

 

9/18(水)

①10:00~/②14:00~

 

クリックして詳細を見る

 

 

LINE登録で

通常5,000円

2,000円

 

キャンペーンコード配布中!

 

“片づけカフェ”

とメッセージ送信してね!

 

友だち追加

 

私のブログへご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

みなさんは、片づけサービスを

利用したり、習ったりしたことが

ありますか?

 

 

整理収納サービスは比較的新しい

サービスなのかな、と思います。

 

 

使ったことがない、

という方は少なくありません。

 

それに、

片づけは自分でできる

と思っている方も

いらっしゃると思います。

 

 

だからなのか、

片づけにお金を払って

習うことに躊躇する方が

一定数いらっしゃるんです。

 

 

でも、片づけって

学校では習わないですよね。

 

やり方を教わっていないから

片づけられないという人も多いんです。

 

それに

一度身につけた片づけの知識は

古くなりません。

 

時代によって変わったり

使い物にならなくなったりは

しないんです。

 

 

ということは、

 

一度身につけた

片づけスキルは

一生モノ!

 

 

早ければ早いほど、

片づけを学ぶことに投資したお金は

 

自分の時間を生み出し

快適な環境を作り出すことに

還元されて

コスパが良くなるんです。

 

 

身につけた知識を、

どのくらい長い間使うことができるか?

という考え方は、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

片づけにお金を払うことに

躊躇されている方の

参考になりましたら幸いです。



ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

片づけレッスンに関するご相談・

お問合わせは公式LINEからお願いいたします!

 

LINE公式アカウントお友達登録で

片づけに役立つ

 

脳タイプ別診断

プレゼント中飛び出すハート

 

\3大特典/

①片づけに効く!脳タイプ診断 

②片づけ脳タイプ別 書類の整理術

③お片づけのBaby step10箇条      

 

友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート