\片づけで人生が好転!/

 

オンライン片づけアドバイザーの
香菜 ニコニコです。

 

オンラインで片づけの

個別サポートをしています飛び出すハート  

・・・

自分の家を片づける過程で

片づけのスゴさに目覚め

整理収納アドバイザーの資格を取得。

 

会社員を卒業して

自分の人生も片づけ中!

 

私のブログへご訪問くださり

ありがとうございます!

 

花花花


ジメジメ雨がピークのこの頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
お家の湿度も高くて不快な状況なのに
家の中が片づいていないと
さらにイライラちょっと不満してしまいますよね。
 
雑然としたリビングの見た目で
暑さも倍増してしまう
気がするのは私だけでしょうか真顔
 
…ということで
 
夏に向けてスッキリしたリビングを
キープするために、
 
リビングのお悩み相談・アドバイス
行うオンラインのお茶会を
開催します!
 
と疑問に思いましたよね?
 
パソコンやスマホからZoomでつないだ状態で
気軽に片づけのご相談ができる会になります。
 
参加者の方からリビングに関する
お悩みをお聞きしつつ
 
私からもリビングを整える
ポイントをお伝えします。
 
残念ながら私からお茶は
お出しできませんので泣き笑い
 
お好きなお飲み物をご用意いただき
気軽にお茶しながらお話しませんか?

 
オンライン片づけCafe
コーヒー日時:
2024年7月31日(水)
13:00~14:30
 
コーヒー募集:2名様
 
コーヒー参加費:
通常5,000円
 ▼
公式LINE登録者様限定
2,000円
 
公式LINEで
割引キャンペーンコードを
配布中です!
 
友だち追加
 
公式LINE登録後、
 
片づけカフェ
 
とメッセージを送ってくださいね!
キャンペーンコードをお伝えします!

さらに

参加者さまには
オンライン片づけの
無料体験30分付き!
 
ご質問も公式LINEから受付しております。
お気軽にご連絡くださいね!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ