\片づけで人生が好転!/

 

オンライン片づけアドバイザーの
香菜 ニコニコです。

 

普通の会社員をしながら

オンラインで片づけの

個別サポートをしています飛び出すハート  

・・・

自分の家を片づける過程で

片づけのスゴさに目覚め

整理収納アドバイザーの資格を取得。

 

自分の人生の片づけも

発信中! 


…と、うたってきましたが


会社員を卒業することに

なりました。


今日、6月27日は最終出社日です。


今は電車の中でこの記事を書いています。


だいぶ前に決めたことだけど

職場の状況、業務の引き継ぎ、

私のこれからの計画のことを考えて

今、会社を退くことにしました。


最後の最後まで、仕事は尽きず。

今週も最後まで忙しくしていました。


頭と体は疲れているのに

昨夜、色々考えていたら

眠れなくなってしまった~🤭


だけど今朝は5時30分に起き

片づけの講座の資料を作っていました。


▼出勤前の最後の朝をパシャリ📸



明日からは時間の使い方が変わります。


家での仕事になるので、

模様替えもしなくちゃ✨


新しい生活が始まると思うと

とても楽しみですニコニコ


模様替えの様子も今後、

こちらに書いていきますので

見ていただけると嬉しいです♡


最後までお読みいただき

ありがとうございました。



 

LINE公式アカウントお友達登録で

片づけに役立つ

3大特典プレゼント中飛び出すハート

 

①片づけに効く!脳タイプ診断  

②片づけ脳タイプ別 書類の整理術
  ③お片づけのBaby step10箇条      

 

友だち追加