汗管腫(かんかんしゅ).エクリン汗嚢腫(エクリン汗のうしゅ).稗粒腫.目の下まぶた顔、首デコルテ体のブツブツ、ボツボツ治療・専門サイト
⚫︎当院は、汗管腫(かんかんしゅ)、エクリン汗嚢腫(エクリンかんのうしゅ)、稗粒腫(はいりゅうしゅ、ひりゅうしゅ、ミリウム)(目の下、まぶた、顔、首、デコルテ、体のブツブツ)を専門的に診療している、皮膚科、形成外科、眼科を融合させた専門治療クリニックです。

⚫︎いろいろと注文の多いクリニックですが、ご理解いただければ幸いです。
①当院は初めての(他院で診察も治療も受けたことがない)方でも受診できますが、先に大学病院の名医や権威を受診することをおすすめします。
それで改善すれば、当院を受診する必要はないのですから、良いかと思います。
(当院では特に重症例を優先的に治療しています。)
本当に困っている方のみ受診してください。
(完全予約制)
②治療には多大なエネルギーを要し、質問に回答するエネルギーを治療に注ぎたいため、質問には一切回答していません。
大切なことは全て、公式サイト(A)やこの専門サイト(B-1)に書いてありますので、お読みください。
それ以外は実際に診てみないと分かりませんので、受診してください。
(ルールを守れない場合は診療をお断りします。)
③診療の質を維持するため(じっくり丁寧に治療したいため)、診療を制限しています。
詳しくは、この専門サイト(B-1)の『方針』ページをお読みください。
(理解できない方は受診しないでください。)

⚫︎当院には以下のサイトがあります。(分かりやすいように、A.B.C、と付けています。)
(A)公式サイト(予約、アクセス、休診日など)
https://minimal-clinic.com
(B-1)この専門サイト(アメブロ)(料金や症例などの解説)
(C)公式ブログ(アメブロ)(専門サイトには書けない本音)
https://ameblo.jp/mnmn1212

⚫︎アグネス、炭酸ガスレーザー、エルビウムヤグレーザー、切除手術、漢方薬、ボトックス、ピーリング、ダーマ系などは(ここでは書けませんが)様々な理由により、当院では行っていません。
詳しくは、公式ブログ(C)の各ページをお読みください。