おは!
また早起きなうなざわなか。
ねみぃーよ((o(;△;)o))
二度寝めんどくさいなーもー。

しかもこんな朝っぱらに電話掛けてくんなよ怠いなー。
てかここで言っちゃえば良かったのに言えなかった(´・_・`)
まっいっか(´・_・`)

最近女子力低下していく一方だからダメなんだよ、まったく。

今日は一日干物するあたりで終わってる☆~(ゝ。∂)
カメラいつ買いに行こうかな♡
冬イベに間に合うから良かった(´・_・`)♡早くパークデビューしたいなあー!


ではおやすみなさい