photo:01


ででん☆~(ゝ。∂)
祝!一眼デビュー♡
やっと買えたよーーー!
冬イベ間に合って良かった(´・_・`)
パークデビューは10日☆


んでもって断ち切る事を目標に頑張って見ようと思うつーことで⭕出します(*^_^*)
また後日報告します!
ではまたぬーん