きゅんきゅん ででん☆~(ゝ。∂)祝!一眼デビュー♡やっと買えたよーーー!冬イベ間に合って良かった(´・_・`)パークデビューは10日☆んでもって断ち切る事を目標に頑張って見ようと思うつーことで⭕出します(*^_^*)また後日報告します!ではまたぬーん