26日で19歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))いえーい!なんか予想してたよりもたくさんお祝いしてもらったから嬉しかったよお♡みんなありがとう


そーしーてー
photo:01

聡くん(・´ω`・)
優しくて頑張り屋さんで可愛い聡くんが大好きです。
幸せな一年になりますよーに

そーしーて高校の友達から告られて一ヶ月経過ー。
未だに返事してないうちも悪いけど電話してこなかったらしてないこないでいっかなーって。所詮それまでだったんだなーで割り切りまーす(笑)

ではおやすみなさい!