おっはよーございます"((∩´︶`∩))"
只今5時34分!わら
早起きー(●ó౪ò●)
そして11日から冬休み突入♡
いろんな意味で最後の年末年始になると思うから楽しむぞおおおお
んでもって火曜日は久々の陸イン٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
いやー安定っすね(笑)
行ったの六ヶ月ぶり!
ワンマン良席だったしもう今年満足。後はなー、BBが当たってくれればいんだけど全然当たらない(╥Д╥ )
話は変わって握手会も安定の当選(笑)後は新年魂のチケット探すばかり。今年は全然聡くんに会えなかったから頑張らなきゃね!♡
もしかしたーら今日JW入るかも◟꒰◍´Д‵◍꒱◞雰囲気味わってくる!
聡くんが来ないかなーと淡い期待を抱いてwww
では眠くなったのでおやすん
只今5時34分!わら
早起きー(●ó౪ò●)
そして11日から冬休み突入♡
いろんな意味で最後の年末年始になると思うから楽しむぞおおおお
んでもって火曜日は久々の陸イン٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
いやー安定っすね(笑)
行ったの六ヶ月ぶり!
ワンマン良席だったしもう今年満足。後はなー、BBが当たってくれればいんだけど全然当たらない(╥Д╥ )
話は変わって握手会も安定の当選(笑)後は新年魂のチケット探すばかり。今年は全然聡くんに会えなかったから頑張らなきゃね!♡
もしかしたーら今日JW入るかも◟꒰◍´Д‵◍꒱◞雰囲気味わってくる!
聡くんが来ないかなーと淡い期待を抱いてwww
では眠くなったのでおやすん