楽しみすぎる!『Rise of the Tomb Raider』日本語版最新トレーラーが公開! | MAGIC兄貴の箱○体験記

MAGIC兄貴の箱○体験記

ゲームの偏り情報&攻略などネタ満載日記のブログです!




スクウェアエニックスより11月12日にXboxOne及びXbox360のみ発売されるTomb Raiderシリーズ最新作『Rise of the Tomb Raider』の日本語版最新トレーラーが公開されております。

日本語版では、前作同様日本語吹き替えが採用されており、主人公ララを演じるのは甲斐田裕子さんが担当とのことです。

前作以上に厳しい冒険活劇だけでなく、言葉の演技にも期待が持てますね。








---MAGIC兄貴のプチ日記---

昨日のFIFA16では、チームメンバーの要望により試合の勝利よりもチャレンジ解除を目的としたプレイで遊んでいました。

オイラも普段はFWですが、今回はラインをひとつ下がって中盤でプレイ。パスメインでパス能力の向上を意識していたのですが、気がついたら最前線にいたりと結局いつもとやってる事が同じだったっていう・・・

それでもメンバーさんの希望のチャレンジは解除できたとの事で一安心。

4試合ほどやりましたが、試合結果も2勝2敗といつも以上にいい結果がでましたw

ガチでゴリゴリ攻めるより、ちょっと肩の力を抜く事も大事なんだね。色々と気づかされる一日でした。

<追記>

昨日センターバック希望の新規加入申し込みがありました。近日中にソフトとVCできる環境を整えるとの事です!

夢の11人サッカーの出来る日がまた近づきましたよ!



MAGIC兄貴の箱○体験記
MAGIC兄貴の箱○体験記


Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2015-11-12)
売り上げランキング: 481


Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 257

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 3


FIFA 16
FIFA 16
posted with amazlet at 15.10.22
エレクトロニック・アーツ (2015-10-08)
売り上げランキング: 7,204

FIFA 16
FIFA 16
posted with amazlet at 15.10.22
エレクトロニック・アーツ (2015-10-08)
売り上げランキング: 54





MAGIC兄貴Twitter
↓ ↓ ↓
Twitterボタン



ブログの更新情報や日々くだらないつぶやきをしております