はじめまして。こんにちは。
ミニマリストになりたいので記録用のブログです。
物にまみれてます。
ついつい買っちゃいます。
そして全然捨てられません。
でも、ひとつだけ片付いている部屋があって、
テーブルとイスと造花のみ。
その部屋でボーっとしていると、ぽわーっと幸せな気持ちになります。
あ、私、何もない空間が好きなんだ、リラックスできるんだって思います。
昔、お洋服を最低限しか持っていない時期があって、
その時、なかなか好きなお洋服が買えなくて、嫌な思いもしたけど、
でも、毎朝、着るものが決まってるから、ストレス感じなかった。
欲しいと思ったその時に買えないのは辛いけど、
でも、買わずにお金を貯めて、物が少ない方が幸せだなって最近心の底から思う。
すこしずつすこしずつ、理想の形に近づいていきたい。