ミニマリストに憧れる -8ページ目

ミニマリストに憧れる

ブログの説明を入力します。

はじめまして。こんにちは。

 

ミニマリストになりたいので記録用のブログです。

 

物にまみれてます。

 

ついつい買っちゃいます。

 

そして全然捨てられません。

 

 

 

でも、ひとつだけ片付いている部屋があって、

 

テーブルとイスと造花のみ。

 

その部屋でボーっとしていると、ぽわーっと幸せな気持ちになります。

 

あ、私、何もない空間が好きなんだ、リラックスできるんだって思います。

 

 

 

昔、お洋服を最低限しか持っていない時期があって、

 

その時、なかなか好きなお洋服が買えなくて、嫌な思いもしたけど、

 

でも、毎朝、着るものが決まってるから、ストレス感じなかった。

 

 

 

欲しいと思ったその時に買えないのは辛いけど、

 

でも、買わずにお金を貯めて、物が少ない方が幸せだなって最近心の底から思う。

 

 

 

すこしずつすこしずつ、理想の形に近づいていきたい。