ご無沙汰しております、柳橋唯です。

ブログの存在を記憶から消し去っておりましたが←
久しぶりに登場です。

そしてお知らせです←


この度、わたくし柳橋唯は書籍を出版させていただきました。



「自分を愛せる着こなし術」

と題しまして

“カラーコーデ”をテーマに沢山のコーディネートをご紹介させていただいております。



大人になると敬遠しがちな色物ですが、ファッションを楽しむ上では無くてはならない存在。


そして色を扱うことでもっともっと自分に自信が持てたりまします。


私は元々自己肯定感の低い、自分ディスな人間でしたがファッションを研究し楽しむことで少しずつではありますが、自分に自信が持てました。


なので書籍には単なるコーディネートだけではなく、そういった想いも沢山詰め込みました。


この本が皆さまがよりファッションを楽しみ、より自分を愛せるきっかけになりましたら幸いです。


本日より全国の書店及び楽天ブックス、Amazon等で発売開始しております。