またまたお久しぶりな登場、柳橋です。

先日出したYouTubeの再生回数が
悪いためブログにて
宣伝をしにやってまいりました←


問題の先日出したYouTubeの内容は
息するように買い物をする私の
クローゼット&収納部屋を一挙大公開!
ってやつでした

以前からたぁぁぁぁくさん

ご質問をいただいていたので

YouTube動画にしてみたのですが

まさか全然再生が回らないという...(何故?)


収納は得意では無いため

参考にしていただけるかは分かりませんが←え


ハプニングだらけで笑っていただける

自信はあります!(キリッ


という事で買い物は呼吸と公言している私の

クローゼット&衣装部屋

ご覧いただけましたら幸いです