おはようございますと
こんにちはの狭間に登場、柳橋です。
(ブログの更新頻度ハンターハンターレベル)


本日は皆さまこれからの季節
チョーハイパー気になるであろう
脇汗問題について
書いていこうと思います


自他共に認める超絶汗っかきな私は
季節問わず脇汗と戦っておりますが
気温が高くなる季節なんてもう
腕までたっぷりと滴り落ちるレベルなんです
(表現の仕方の癖)

そのおかげで服は痛みやすいし
何より汗染みが気になって
夏は黒か白しか着れなくなる、、、

そんな人生に終止符を打つべく
人生初の脇ボトックスをやってきました!


脇ボトックスは色々な美容クリニックで
やっていると思いますが
私は普段から通っている東京ヒルズクリニック
神様こと杉浦先生にお願いしました




脇ボトックスは痛いと聞いていたので

すごく緊張していたのですが

個人的感想から言うと

まぁ痛いけどそれほどでもない

でした(私はまぁまぁ痛みに強いです)


脇に何箇所も注射をさすので

純粋に注射を刺す痛みです


施術時間は数分ですが

注射まじ苦手!って方は

クリニックの先生に相談してみてくださいね



で、肝心の結果ですが


めちゃくちゃ良い!


脇汗が完全に無くなるわけではないですが

ほぼ気にならないレベルまでなりました


ここ数日気温が高かったりして

身体に汗はかいているのに

脇汗だけはめちゃくちゃ少ない!


いつもなら脇がもう大洪水なのに

ほんのり湿ってる?程度!


長年、大量の脇汗問題に悩んでいた私には

感動レベル

こんなにも効果を感じるなら

もっと早くやれば良かったと思いました


効果は個人差はあれど4、5ヵ月は

継続するそうです



もし脇ボトックス気になっている方が

いましたら参考にしていただけたら嬉しいです😊