こんにちは。



急に真面目にブログを書き出す
気分屋柳橋です。


楽天の買い回りもいよいよ終盤
という事で本日はコスパ最強
自宅で簡単に出来るネイルをご紹介です

まずはお写真を
普通に可愛いこのネイル、なんと
貼るだけで出来ちゃうんです

いやいや、貼るだけ系ってすぐ
取れちゃうんでしょ?と思っている方
ご安心ください。

こちら2週間くらいは持ちます(個人差あり)
そして、付けるのも簡単です

反対の手はこんな感じ
もうこれ、サロンでやるネイルと
大差ないよねレベル

事実、このシートはジェルネイルを
60%くらい?硬化させたものらしいので
もうジェルネイルですよね←

そして、オフは専用リムーバーを使えば
超簡単に出来るので
数日間だけでネイルを楽しみたい!
という方にもオススメ


ネイルのデザインやカラーは沢山ありまして
こんな感じのも
もちろん、ワンカラーもあります

お仕事で使わせていただいたのが
きっかけで知ったんですが
使ってみたら本当に良くて
シートを自分で追加して愛用しています

1つのシートで最低でも2回はできるので
1回あたりのお値段は600円〜800円程度
(シートのデザインにより値段が異なります)



違うデザインのセット


トップコートをした方が
ツヤツヤで持ちも良くなるので
一緒に購入がオススメ


オフはリムーバーで簡単にできます



ちなみにこちらの
飴ちゃんみたいなやつ
これはシートの既存デザインでは無く
後から自分でパーツをつけました

これもシールタイプで
簡単につけられるので
単色シートと合わせて使ったりも
オススメです



では。