こんにちは。



最近、外食続きで脂肪という名の
暖房器具を蓄えている柳橋です
(脂肪は冷たいので暖房器具にはなりません)



てことで本日は
どんなに食べても大丈夫!
ストレスフリーな楽ちんニットパンツの
ご紹介です
(もう食べるな)

はいこちら
いかがでしょうか
なかなかに可愛いでしょ?←

しかもこれ、プチプラなんです
身長162cmの私が履いて
素足で床に着かないくらいの丈感なため
欲を言えばもう少し長さが欲しかった!

でも、充分可愛いです

ちなみに、イロチ買いしています←
こちらのベージュのほうが1cmくらい
丈が長かったので
個体差があるみたいです

ベージュも黄みがあまりなく
大人なオシャレカラー


生地はニットにしてはハリ感があって
そこも好きなポイント

年末年始の旅行や帰省時に活躍しそうです
(私どこも行かないけど←)

てことでパンツはこちら


コーデで使っていた
グレーのニットはBABYLONE
ライトベージュのニットはUN/BALANCEのです




では