こんばんは。



楽天のマラソンが始まるということで
本日は年末年始の手土産にも最適な
スウィーツのご紹介

まずは、超推しなグルテンフリークッキー
今、現物が手元に無くて
ショップさんの画像をお借りしましたが
このクッキー、グルテンフリー&ヴィーガンで
白いお砂糖も使っていない
体に優しいスウィーツ

もしかしたらグルテンフリーのクッキーは
味が心配という方もいるかな?と思いますが
コチラはめちゃくちゃ美味しいです
(柳橋基準)

ラッピングもオシャレで素敵なので
手土産にはピッタリです


缶入りタイプも



クッキーの他にも焼き菓子もあります
こちら、注文してから届くまでに
少し時間がかかるのでそこだけご注意です


続きましては
洒落散らかしたチョコ
こちらもお写真お借りしました

インスタでフォローしている方が
絶賛しており
私も気になって注文

人気でバレンタインの時期には
即完売するとか

レーズンやイチジク、ナッツなどを
カカオ70%のチョコでコーティングした
粒チョコなので
ホームパーティーの時に出しても
つまみやすいのがポイント

色々な味を楽しめるので
好みがわからないよーなんて時にも
良きですよね

サイズは色々あります






では。