おはよう御座います。


金曜日はなんだかウキウキする柳橋です。


てことで、本日はまさかの
半額以下になる
立体マスクのご紹介です


そのマスクはこちら

このマスク、クーポンがでていて
1個でも46%OFFなんですが
4個買うと51%OFF
10買うと54%OFFという
ちょっと意味分からないレベルの
割引きになります
(2/10現在は割引きが変わってますが、10箱以上買うと1箱あたり360円になるクーポン出てます)




マスクはこんな感じで
皆さまおなじみの立体マスクって感じです

ただ、個包装ではなく
10枚ずつの包装なのでそこはご注意ください

私はホワイトとベリー、ショコラを買いましたが
画像で見たよりも実際の方が少しだけ
トーンが暗いというか色が濃い印象でした

こちらがカシス


こちらがショコラ

ベターっとした色の入りでは無く
杢調みたいな感じです

生地は柔らかめで
鼻のところにカットが入っているので
フィット感が良きです

以前から愛用しているこちらのほうが
生地は固くしっかりとしていて
個包装ではありますが値段もお高め

どちらも好きなので
持ち運びするかどうかとか
その日の洋服に合わせて
使い分けたいと思います


では