こんにちは。


BTSさんが個人アカウントで
インスタを開設してくれたおかげで
以前にも増してインスタに
張り付いている柳橋です。
(暇人か)


てことで、本日はノリで買った
マルジェラのタビのお話し
(タビをノリで買うとは)
はいこちら。
皆さまご存知、マルジェラさんのタビです。

友人が手がけるブランドの
展示会に遊びに行って
たまたまタビが沢山あって
なんか欲しくなっちゃって
ノリで買ってきました
(ほんといい加減にして)

ファーストタビなので
1番ベーシックなタイプにしました

サイズ感ですが
私は普段23.5cm、37を選ぶ事が多く
こちらのタビも靴下履いて
37でジャストでした

私の甲の高さや幅は普通くらいですかね
(参考にならないコメント)

なので、よっぽど甲高とか甲幅が
広いとかでは無ければ
いつものサイズで大丈夫かなぁと思いつつ
タビは馴染むので
1年後、2年後を考えると
小さめでも良いのか?とも思ったり

そのへんは好みかなと思います。

で、もちろん裏張り済み

私はミスターミニットというところで
サクッとやっていただきました

かかともやって4千円くらいだったかな?


そしてタビと言えば靴下問題。

もちろん、5本指ソックスでも大丈夫ですが
こちらをタビ用に購入しました


はくとこんな感じ
(何で青履いたんだろ←)

かかともちゃんとフィットします



生地は薄手すぎず、厚手すぎずで
使い勝手が良さそうです

タビ用靴下はこちら




では