おはようございます。



週の半分以上は遊んでいる私ですが
本日は久しぶりにちゃんとモデルとして
朝から頑張ろうと思っている柳橋です。



てことでコーデ
本日はビューティー系&長丁場の撮影なので
ボトムはストレスフリーなものを

カーディガンとスカートは
fifthさんとコラボで作らせていただいた
アイテムです


中のロゴTは夏に買ったGUのもので
半袖なため←
アームウォーマーで防寒

アームウォーマーについてはこちらの記事にて詳しくご紹介させていただいております



アウターと靴はこんな感じ

アウターはこちら

スニーカーはNIKEですがまぁまぁ前に買って
型番?とかはよくわからないです←


そして12月に入り焦って
今年のふるさと納税を

まずは鉄板の果物
シャインマスカットが大好きなので
これは毎年マストです


豚のハンバーグですが柔らかくて
子供たちはよく食べるので
ご飯を作りたく無い時とかに重宝

あとはお米
これは今回初めて頼みますが
お米は絶対的に消費するし
定期で届くのはかなり便利です



てことで以上コーデとふるさと納税でした