こんにちは。


私の将来の夢は自然豊かなところで
動物たちに囲まれてのんびり暮らす
なんですが
最近、マンションの管理人も良いなと
思い始めた柳橋です。
(出来れば15戸くらいの小さめ希望)



さて、本日はリピート確定な
5本指靴下やシルクウォーマーをご紹介。
先日、知人の方から良ければ使ってみてね
と色々いただいた
WRAYというブランドのアイテム

こちらのブランドさん
とても魅力的なプロダクトが多いのですが
私的に超ヒットしたのがこちら
5本指に見えないのに5本指なソックス

その快適さからオールシーズン
5本指ソックスを愛用しておりますが
難点はやはりビジュアル

靴を脱がない場所ならいいけど
うっかり脱ぐことになったら
何だか恥ずかしいのよね、5本指。

でもこのソックスはその難点を見事クリアに

こんな感じで一見
普通の靴下に近い見た目ですが
中でしっかり5本に分かれてる仕様


かかとも立体感があり履き心地よし

リブがキツい靴下は鬱血しそうで←
苦手なんですが
こちらは全く窮屈感が無く満点!

そして太リブなので
パンツの裾からチラッと見えても可愛い

はい、満点超えて120点!

てことで推せる靴下はこちら
シルクのウォーマー
箱から出してすぐ写真撮ったため
クシャクシャですみません。

これからの季節はとくに
お腹周りを温めたいのですが
洋服に響いたり、肌あたりが悪いものは
日常的に使いにくい。

その点、このウォーマーは
シルク素材なので肌への優しさは言わずもがな


生地は薄手ですが
この薄さが個人的にすごく好き

スカートやワイドパンツの下に履いても
ゴワゴワせず着心地も抜群

程よい伸縮性もあるため
優しくお腹周りを包み込んでくれます。

私は162cm、53kgで
お尻周りわりとボリュームがありますが
Mでちょうど良いサイズ感でした


これもリピート確定アイテムですが
買い足すなら長めタイプも良いな


一緒にいただいたこの美容液も良かった


このお茶も気になり中




では。