こんばんは。



最近なかなか真面目に
ブログを更新している柳橋です。
(いつまで続くかは不明)



てことで、本日はインスタの投稿で
ご質問いただいた
なんだか無駄に映える
洗濯物干しのご紹介です
(洗濯物干しに映えはいるのか)
こちらどーん。

いいね、なんか映えてるね←

こちらはですね
置く場所やなんやらに合わせて
形を自由に変えられるよーってやつで

コの字型だったり

ペンタゴン式だったり←
まぁ、お好きにどうぞなやつです。

ご覧のとおり、安定感とか対重量より
見た目にかなりウェイトを
置かれたタイプなんで
使いやすさとかアレとかコレとかは
まぁ、うん。て感じです
(お察しください)

だけど見た目は満点!←

タオルをかけられるのが2か所で

通常サイズのバスタオルだと
横幅的に難しいですが
小さめバスタオルならいけます


で、なんとこちら
折り畳みも可能。

なので使わない時は端っこに
畳んで置いておけます

てことでそんな映えな洗濯物干しはこちら

Amazonにもありました



では。