おはようございます。



珍しくYouTube以外の記事を
書きにきた柳橋です。



定期的に家のプチ模様変えをしたくなるという
謎の持病があるんですが
つい先日もその持病が発症しまして
ダイニングテーブルを購入しました


実は1年半ほど前になかなか大きな
ダイニングテーブルがあって
だけどすごい邪魔で←
それを処分してからは高さの無い
リビングテーブル?
的なので食事とかをしてたんですが
やっぱりダイニングテーブル欲しくなり
(当たり前だよね)

今回新しいのを買うという
非常に無駄な作業を行いました

無駄と言いましたが今回購入したテーブルは

サイズ感もデザインもかなりお気に入り

天板は木目

脚は黒のアイアンデザインに胸キュン



サイズは大きすぎず小さすぎず

4人ギリギリ座れるくらい



天板はこんな感じの木目で

厚さもそこそこあり

裏側には反り返り防止の金具?鉄板?

的なのがちゃんと入っていました




組み立ても簡単で脚を取り付けるだけ

1人でも問題無くできます

(私は外に置く物置も1人で作るけど←)


高さはきもーち高いかな?

といった印象なので

細かく椅子とのバランスを取りたい方は

ちゃんと高さ確認するか

昇降できるタイプの椅子が

いいかなと思います


てことで、ダイニングテーブルはこちら



後ろに写っていた

スタンディングデスクやらなんやらは

こちらのカテゴリにまとめてます

まいはうす。|柳橋唯オフィシャルブログ「服とオシャレと私。」Powered by Ameba柳橋唯さんのブログテーマ、「まいはうす。」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



では